こそだてぶろぐ!

マタニティ記録から子育て記録にかわりました。アラサーOL @育休中!

16w3d 妊婦検診3回目

妊婦検診3回目は分娩予定の病院へ。

総合病院とあってとてもシステマチック!

 

呼び出し機で呼ばれるし、お会計も自動精算機で。採血は他の科の患者さんも一緒で混み合っていたけどサクサク流れていって感動!

待ち時間にいろいろな書類に記入しなきゃいけないことがあったけど、間に合いませんでした笑

 

コロナの関係上、周産期母子センターである妊婦さんと新生児が関係する場所は本人以外立ち入り禁止となっていました。

旦那さんもダメ!でも安心っちゃ安心☺️

 

新生児ちゃんも2人くらいみかけたけど、小さくてほんとにかわいい❤️

泣き声もちっちゃい😂💕

 

 

うちのべびちゃんは前回6cmくらいだったけど、今回10cmほどに成長!

背骨がくっきりわかって不思議な気持ち。

 

f:id:wataametabetai:20201108215449j:image

 

4dエコーではお腹側に赤ちゃんの背中が向いてて、お顔は全く見られず😂

早ければ性別もわかると思っていたけどわかりませんでした笑

 

でも問題なく成長してるようで一安心♡

 

次はまた1ヶ月後!

次は性別わかるといいなぁ〜♡