こそだてぶろぐ!

マタニティ記録から子育て記録にかわりました。アラサーOL @育休中!

13w3d

🌱最近のわたし🌱

•半日で歩くとその日はもう何もしたくないくらい疲れる

•頭が痛い(水分がたりない?) 

•便秘薬と鉄剤飲み忘れがち(結果3日に1回程度💩)

•ちょっと食欲出てきた(もともと吐きづわりはない)

•お腹がぽっこりしてきた

 

なんか前も書いたかもしれないけど、

排卵してたよかったー!つぎは着床😭 

陽性だ!やったー!つぎは心拍確認😭

赤ちゃん子宮で生きてるー!とにかく無事に母子手帳もらえますように😭

母子手帳もらえたー!まだまだ流産がこわい😭

なんとか9週の壁こえたー!次は安定期まで無事に行けますように...😭

↑イマココ

 

常に喜びと不安で先が長く感じる🥺

でも振り返るとあっという間で、ついこの前妊娠がわかったばっかりだし、あと半年もせずに産休に入ると思うと本当にあっという間過ぎて謎の焦りがある。。

何に対する焦りなのかわからない!笑

 

みんなこの頃、何考えてるんだろ?

ベビーグッズ揃えるにもまだ早いよなぁっておもったり。つわりでそれどころじゃない時期なのかな?

 

f:id:wataametabetai:20201006082452j:image